スポンサーリンク

10月9日 一日中雨が降っていたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は天気が悪かったモコ~

朝から大雨モコ!

朝から結構な雨が降っていたけど、降りやむ気配がないから頑張って朝んぽに出かけたモコ!

雨が強いけど頑張ってあるいたモコ~

途中から雨の中歩くのだんだん楽しくなってきたモコ~

でも、家に帰ったらびしょびしょだからゆうさんが一生懸命タオルで体を拭いてくれたモコ~

日中はお出かけもできないから家で過ごしたモコ~

もこもゆうさんみたいに枕使って寝るモコ~

これはこれで寝心地が良いモコね!

もこはなんでも遊びに変えられる遊びの天才モコ!

もこにかかればこの何かの芯もスーパー楽しいおもちゃに大変身モコ!

ゆうさんが中におやつを入れたから必死に喰らいつくモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました