スポンサーリンク

1月25日 今朝も寒いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゴルソック6連勤の4連勤目!後半戦突入モコ!

みんなに見守られているモコ!

今日もさむかったモコね~

朝の散歩も夜の散歩も風も強くて大変だったモコ~

今日もゆうさんがもこを撫でまわしてから出勤してたモコ!

ゴルソック頑張る前の合図モコね!

どんなに遅刻しそうでもゆうさんは必ずもこを撫でてから出勤するモコ~

おかげさまでもこのXのフォロワーが1600人を超えたモコ!

ツイッターもブログも始めたときは誰かに見てもらえるなんて思ってもみなかったモコ~

みんなの応援でもこもゆうさんもパワーをもらっているモコ!

いつも見守ってくれているみんなにはとても感謝しているモコ!

まだまだみんなに元気な姿を見せたいモコ!

シニアになっても元気で過ごしているのを見せて、これから歳をとっていくわんこたちの希望の星にもこはなりたいと思っているモコ!

目指せギネス犬モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました