スポンサーリンク

9月19日 敬老犬の日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は敬老の日モコ!

もこもおじいわんだから敬われても良いはずモコ!

でも、ゆうさんが何かやろうと思ってたけど、忘れちゃったって言ってたモコ~

老犬を敬う気持ちが足りないモコ💢

ところで、昨日まで体調悪かったおくさんは今朝起きたら元気になっていたモコ!

大事なくって良かったモコね~

朝散歩モコ!

今朝も元気に朝散歩モコ!

でも、すぐに疲れちゃうモコ~

ゆうさん休憩していこうモコ~

ゆっくりのんびりお散歩するモコ~

耳掃除がんばったモコ!

敬老犬の日なのにお祝いされないばかりか耳掃除も頑張ったモコ!

こんなに頑張っているもこを褒めてほしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました