スポンサーリンク

9月21日 ゆうさんのそばにいるモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

お布団侵略モコ!

今日は夜中からゆうさんの布団に侵略をかけて行ったモコ!

朝起きたときには半分くらい侵略してやったモコ!

なかなかゆうさん起きなかったけど、そばで寝られたから満足モコ~

ゆうさんがおうちに帰ってきてからは一緒にごろごろしていたモコ~

ゆうさんが横に寝てきたモコ!

横に寝たからには逃がさないモコ~

しばらくもこと一緒にいるモコよ~

ごろごろ仲間ゲットモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました