スポンサーリンク

11月22日 わんわんにゃんにゃんの日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

Xのフォローしている人が今日はわんわんにゃんにゃんの日って言ってたモコ!

全国のワンちゃんねこちゃんに感謝を伝えるモコよ~

今日はお留守番モコ!

丸一日お留守番なのは久しぶりな気がするモコ~

もこはリブレラ始めてから一週間たったモコ!

バリバリ元気モコよ~

朝日を浴びながらお散歩するモコ!

最近はだんだん日の出が遅くなってきたから、ゆうさんが朝の散歩に出かける時間に悩んでいるモコ

早すぎると寒いし、遅いともこのごはんの兼ね合いでゆうさんが遅刻しそうになっちゃうから悩ましいところモコ

ステロイド飲んでいた時より少し落ち着いた気がするモコ!

すぐに立ち上がって吠えるんじゃなくて、ご飯持ってきてくれるまで待てるようになったモコ

この前の過剰な元気さはやっぱりステロイドの副作用だったのかモコ?

夜はのんびり過ごしたモコ~

おくさんの布団にもこスタンプつけてやったモコ!

今日からここはもこの布団モコよ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました