スポンサーリンク

7月8日 今日は雨が降ったりやんだりモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日もお留守番モコ~

雨が降ると過ごしやすいモコ~

今朝は小雨が降っていたモコ~

体は濡れちゃうけど、気温が下がるから助かるモコね~

雨で匂いも流れているから、いつもより入念にチェックモコ~

雨で流れた分、もこのなわばりを主張していくモコ

上手にマーキングできたのゆうさんに報告するモコ~

いつもの道を一周して帰宅モコ

よく歩いたからごはんの後はゆっくり寝れるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました