スポンサーリンク

8月15日 いもうとちゃんが来たモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

久しぶりに昨日の夜からいもうとちゃんが泊まりに来たモコ~

会えてうれしいモコ!

一緒にお散歩モコ~

少し涼しいし、いもうとちゃんと一緒だとお散歩楽しいモコね~

昨日に引き続きたくさん歩いちゃうモコ~

あっ、今日はごみの日だから空き缶が転がっているモコ~

久しぶりにいつもの散歩コース一周歩けたモコ~

家に帰ってご飯食べたら休憩モコ!

ゆうさんがあくびしたからつられちゃったモコ~

舌がめっちゃ長いのカメラで撮られちゃったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました