スポンサーリンク

5月14日 包帯巻きなおしモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は朝から尻尾の包帯巻きなおしに動物病院に行ってきたモコ!

朝の動物病院モコ!

今日は比較的早く予約が取れて10時くらいから診察だったモコ!

病院の時は車移動するから胃に食べ物をあんまり入れたくないって朝ごはんを少なくされるモコ~

悲しいモコ

今日は病院についてみたら主治医のお兄さん先生がセミナー参加でお休みだったモコ

だから、久しぶりに院長先生が処置してくれたモコ!

久しぶりに会えてうれしかったモコ~

セミナー参加中のお兄さん先生に電話で確認して処置したって言ってたモコ

いい先生モコね!

前にゆうさんが包帯を巻きなおした時は少し浸出液が出ていたけど、だいぶ良くなっていたみたいモコ

目立った感染もなく順調に治ってきているってお墨付きをもらったモコ!

新しく巻きなおしてくれた包帯が快適モコ~

病院が終わって車に乗るとゆうさんがおやつくれるモコ!

毎回病院の時の楽しみモコ~

ちなみにゆうさんの車は小さいからもこが乗ると後ろの席は満杯もこ

後ろのドア閉めるときは、もこのお尻挟まらないように気を付けるモコよ!

そういえば、今日病院で体重は飼ってもらったら、31.2㎏だったモコ!

少し太ったモコね~

院長先生はちょうどいいって言ってたけど、ゆうさんは少しダイエットが必要かもって言ってたモコ~

ご飯が減らされる気配を感じるから何とか阻止しないとモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました