スポンサーリンク

4月10日 さくらが満開モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちはモコ!

前回のもこ日記モコ!

もこ地方はやっと桜が満開になったモコ!

今日もお留守番モコ~

朝んぽはゆうさんと一緒に桜を見に行ってきたモコ!

天気も良かったから、青空に桜ともこが映えるモコね~

日中はお留守番だったけど、ゆうさんがお昼に帰ってきてくれたモコ!

今週からゆうさんはお仕事が増えたみたいでバタバタだったけどそれでもちゃんと帰ってきて、ご飯をくれたモコ!

助かるモコ~

夜寝る前のもこモコ!

敷布団だけじゃなく掛け布団も奪ってやったモコ!

この家のものは全部もこのものモコ~なんちゃって

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました