スポンサーリンク

4月12日 ゆうさんの帰りが遅いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ここのところお仕事が忙しいみたいで、ゆうさんの帰りが夜九時くらいになっているモコ~

昨日は夜の散歩待ちきれなくて家の中でうんちしちゃったモコ~

恥ずかしかったから、ゆうさん早く帰ってきてほしいモコ~

ゆうさんお昼は帰ってきてくれるモコ~

朝散歩のときに昨日の笹散歩で落とした靴を発見したモコ~

見つけて届けてくれる王子様がいなかったから自分で発見してしまったモコ~

ちゃんとゆうさんが回収して帰ったモコよ!

ゆうさん忙しいみたいだけど、お留守番の日は必ずお昼を食べさせに帰ってきてくれることが習慣になっているモコ!

帰ってきてすぐはぐっすり眠っているから気づけないことが多いモコ~

ご飯食べ終わった後はおなかいっぱいでまた眠くなるモコ~

本当はダメみたいだけど、上司に頼み込んで帰ってきてくれるゆうさんには感謝しかないモコ~

いつももこを撫でてお仕事に戻って行っていくモコ!

午後も頑張るモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました