スポンサーリンク

4月24日 のんびりお留守番モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日から三日間はお留守番モコ~

ゆうさんは連休取った分、お仕事が連勤みたいモコ!

お留守番頑張ったモコ~

ゆうさんが朝起きたらもこの耳毛が変な感じになっていて笑っていたモコ!

ひどいモコね~

そんなに変モコか?

お仕事前のなでなでタイムモコ!

ずっと撫でててくれても良いモコよ~

今日のゆうさんのお仕事は連休明け早々なのに大大変だったみたいモコ

ゆうさんがお仕事から帰ってきた後は珍しく限界だったみたいでもこの横で力尽きてお昼寝していたモコ~

もこも夜さんぽ前にもう少し寝ていたかったから、一緒に寝ていてあげるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました