スポンサーリンク

4月5日 咳再発モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

今日は1日いもうとちゃんが家にいてくれてうれしかったモコ!

小さな春発見モコ!

朝の散歩中ポピーを発見したモコ!

気温も高くなってきたし、もう春が近いモコね~

散歩がしやすいけど、日中はもこにとってはもう暑いモコ~

ゆうさんたちは心配して昼間はもうエアコンをかけているモコ

咳再発モコ

セレニア飲み切り後2日目モコ

夜からまた咳が出始めたモコ

つば飲みが激しくなると我慢できなくなって、立ち上がって咳をしてしまうモコ

喉が気持ち悪いから何にか食べたいモコ

外に出れば草が食べれるから玄関にいたらゆうさんが散歩に出してくれたモコ

でも、草を食べようとすると止められるモコ~

そう思っていたらゆうさんがレタスをくれたモコ!

うまいモコ!いくらでも食べれるモコ!

レタス食べたら咳が少し収まったモコ!

でも、やっぱりなんだか元気が出ないモコ~

ゆう
ゆう

今日のもこですが、寝姿が調子が悪いときのもこです

胃捻転の時も肘が開いていたので心配です

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました