スポンサーリンク

2月4日 今日は病院に行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は病院に行ってきたモコ!

家出て帰ってくるまでで2時間くらいだからちょっとしたお出かけ気分モコ!

久しぶりにお兄さん先生に会えたモコ!

前回のリブレラの注射の時はお兄さん先生お休みだったから、久しぶりに会えてうれしかったモコ!

今回はまだリブレラの注射には早いけど少しびっこが出始めてきたからそれの相談と、腫瘍の定期検査をしてもらったモコ!

もこカーに乗って病院までれっごーモコ!

病院についたらまだ外か車で待っててって看護師さんに言われたけど早く中に入りたいモコ~

もこはみんな優しくておやつもくれる病院が大好きモコ!

診察の結果、びっこはひどくなるようならステロイドを使って次のリブレラまで頑張ることになったモコ!

腫瘍は左脇と尻尾のは大きくなってきているみたいでゆうさんが心配していたモコ~

尻尾のは自壊してまたかさぶたが凄くなっていたから、お兄さん先生が洗ってきれいにしてくれたモコ!

洗った直後だとやっぱりグロいモコね~

ちなみに今日はびっこは気にならないくらいもこは元気だったモコ!

次リブレラ打つのが一週間後くらいだから、できればステロイド飲まないで過ごしたいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました