スポンサーリンク

6月1日 今日から6月モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

本格的に梅雨の季節到来モコ~

この前まで寒いと思っていたのに季節は早いモコ!

今日はお留守番デーモコ

お留守番の時は昼間ゆっくり寝れるけど、ちょっと寂しいモコ~

ゆうさんが帰ってくるのが遅いとあんまり一緒にいられないモコ~

でも、朝と夜の散歩は疲れてても一緒に行ってくれるモコ!

今朝はゆうさんがすこしだけ寝坊していつもより散歩が30分遅かったモコ!

でも、風が冷たくて気持ちが良かったモコ!

夜から天気が崩れるからモコ?

夜の散歩も雨が降る前に行けたモコ

でも、朝も夜も少ししか歩かなかったモコ~

今日はお散歩短めの気分だったモコ~

足が痒いモコ~

普段は背中とかが痒いけど今日は足が痒いモコ~

尻尾の治療が始まって3か月くらいお風呂に入れていないモコ~

それが原因かモコ?

でも、週末にはゆうさんたちがお風呂に連れて行ってくれるって言っていたモコ!

それまでの我慢モコ!

明日は大雨の予報モコ!

ゆうさんがお休みだけどお散歩いけないかもしれないモコ~

そしたらゆうさんと一緒にだらだら過ごすモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました