スポンサーリンク

6月8日 お留守番ウィーク折り返しモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

日中お留守番ウィーク4日目モコ!

今日はおくさんがスマホ新しくしたから夢中モコ!

せめて、もこのことを撮ってモコ~

裸モコ!

朝の散歩はゆうさんがめんどくさがって洋服着せなかったモコ!

靴だけ履いているとなんだか裸が際立って恥ずかしいモコ~

服着ていないもこは珍しいモコよ!

もふもふのお尻も丸見えモコ~

夜はみんなと一緒モコ!

ゆうさんが家に帰ってきた後はご飯を食べてゆっくり寝たモコ~

やっぱりみんながそばにいると落ち着くモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました