スポンサーリンク

8月14日 台風が近づいているモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんお仕事だから、おくさんとお留守番モコ~

もこ地方は台風の進路外だけど大雨が降ったりやんだりの変な天気モコ~

みんなにも何も被害が出ないことを祈っているモコ

雨の合間を縫って散歩モコ!

雨が降っていない隙に散歩モコ!

今日はおくさんが休みだから珍しくゆうさんとおくさんともこの三人で散歩モコ!

みんなで歩くとはかどるモコ~

少しムシムシするけどみんなでお散歩は楽しいモコね!

うんちしようと思ったらゆうさんが動画取っているモコ💢

恥ずかしいから撮らないでほしいモコ💢

後ろ右足の甲にあるイボから出血しちゃったモコ💦

ゲンタシン塗ったら止血したけど次に動物病院に行ったときに見てもらうモコ~

またレーザー治療になったら嫌モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました