スポンサーリンク

12月13日 うちの子記念日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日はゆうさんと暮らし始めて2年目モコ!

ゆうさんのとこの子になった記念日モコ!

記念日のごちそうモコ~

本当は昨日お祝いするはずだったけど、ごちそうの解凍が間に合わなくて今日になったモコ!

今日のごちそうはコミフデリのローストビーフ丼モコ!


おいしかったけどもこにはちょっと量が少なかったモコ~

次のごちそうはクリスマスの時モコね!

瞼の上にいぼができてたモコ~

ゆうさんはもこの顔にできものができてたのにすごいショックを受けてたモコ~

大きくならないと良いのだけどモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました