スポンサーリンク

12月23日 今日もお留守番頑張ったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日もお留守番だったモコ!

前回のリブレラを打ってから10日くらいたったモコ!

食欲もりもりモコ!

今朝も朝んぽ頑張ったモコ!

リブレラ打ってから10日くらいたったけどすごい調子が良いモコ!

ガリプラントの時よりもたくさんあるけるモコよ!

夜の散歩が終わった後モコ!

ゆうさんとおくさんが話していてなかなかご飯の準備してくれないモコ!

そういう時は吠えてご飯を催促するモコ!

もこはちゃんとご飯の時間を覚えているから、遅くなっちゃダメモコよ!

食欲があるのは元気な証拠モコ!

いくつになってもおいしくご飯が食べたいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました