スポンサーリンク

2月28日 またうんち失敗モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日も家の中でうんちしちゃったモコ~

おくさんが仕事から帰ってきてコングでおやつもらっている最中だったモコ

でも、今回はげりぴーじゃなくて普通の硬さだから、かまってほしくてのうんちかも?

もこ自身は元気だし、そのあとゆうさんが帰ってきて夜散歩いったときにもちゃんとうんちが出たモコ!

原因が謎モコね~

ゆうさんがまた心配しちゃうモコ

昨日に引き続きゴルソックモコ

お散歩終わって朝ごはん前のもこモコ!

早くご飯が欲しくて吠えて催促しているところモコ!

でもその催促の動画をゆうさんが撮ろうとしてたから吠えるのやめてゆうさんに突撃してご飯ちょうだいアピールをするモコ!

催促動画が撮れなくてゆうさんががっかりするまでがいつもの流れモコ!

ゆうさんの出勤前のお見送りモコ~

もこが寝ながら留守番しているから、今日も仕事頑張ってくるモコよ!

ゆうさんが仕事から帰ってきたモコ!

今週はなんだかお疲れモコ~

もこを撫でながら隣で居眠りしちゃってるモコ~

でも、夜のお散歩もご飯もまだだし、撫でるのやめてほしくないモコ!

寝てないで頑張って撫でるモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました