スポンサーリンク

2月2日 今日はゆうさんがお休みだったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがお休みだったけど、ゆうさんが病院にいっていたからお留守番の時間も長かったモコ~

ここのところ頭痛が取れないからってMRI撮ってきた見たいだけど、脳自体はきれいなもので原因はわからなかったみたいモコ

仕事のストレスが原因かもしれないモコね~

ゆっくりしていたモコ!

ゆうさんがお出かけの間はお昼寝していたモコ!

今日は良く寝たモコ~

お出かけが長かったから今日は写真が少な目モコ

もこの今日の写真は寝顔以外はご飯前のブレブレの写真とおくさんに捕まったとこだけモコ~

ゆうさんがご飯食べているから、腕枕してもらって気を紛らせているとこモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました