スポンサーリンク

1月27日 ゴルソック6連勤最終日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日で6連勤最終日モコ!

お散歩頑張ったモコ!

朝は風が強かったけどお散歩に行ったモコ!

耳毛が風になびくモコ~

ゆうさんが半日で帰ってきたモコ!

仕事が早めに切り上げられたから早めに帰れたみたいモコ!

だから、お昼ご飯の前にお散歩に行ったモコ!

朝と同じような写真になっちゃったけど、日中だからあったかくて歩きやすいモコ!

おくさんもおうちにいたから一緒にお散歩に行ったモコ!

みんなで歩くと楽しいモコね~

足の調子はいまいちだけどいつもよりたくさん歩けたモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました