スポンサーリンク

7月16日 日曜モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんがやっと休みモコ!

でも、車の乗り換えを考えているみたいで何度もお出かけしてたモコ~

あれじゃ、せっかくの休みなのに休まらないモコ~

もっともこと昼寝してもいいモコよ~?

今日も暑いからお部屋でうとうとモコ~

ご飯食べたら眠くなるモコ~

もこはどこでも寝れるモコ~

変な場所でも平気モコ

角っこに顔をフィットさせても平気モコ~

ゆうさんがすごい近くで写真撮ってたモコ!

気になって目がさめちゃったモコ

そういえばなんかいい匂いがする気がするモコ~

気のせいモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました