スポンサーリンク

3月9日 今年は春が早いモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんわモコ

ここ最近急に暖かくなったモコ

もこ的にはこれ以上暖かくなると生活がしづらいから、あんまり早い春は困るモコ

お散歩は朝と夜だからまだ大丈夫だけど、お部屋の中の気温はだいぶ高いモコ

夜の七時で室内が22℃近くありました もこのためにも涼しい日がもう少し続いてほしいものです

暑いときはアイスモコ

今日はゆうさんが帰ってきてアイスを食べてたモコ

もこも食べたくてゆうさんの膝の上にのっかたけどもらえなかったモコ

人間用のアイスはもこが食べたらおなかが痛くなっちゃうから食べちゃダメなんだって~

ゆうさん
ゆうさん

犬はアイスの中に含まれる乳糖をうまく分解ができません

人間用のアイスはトッピングの入っていないものでも嘔吐や下痢をしてしまう場合があります

今度はもこ用のアイスを作ってもらうモコ~

ゆうさん
ゆうさん

犬用をミルクを凍らせてつくる、犬用アイスは暑い日にぴったりです

食べられるフルーツを入れでも彩りがきれいですね

冷たいものでおなかを壊す子もいるので少量ずつからお試しください

いもうとちゃんが来たモコ

今日はいもうとちゃんが三日ぶりにきたモコ

シャンプーの時以来だモコ

シャンプーの日記はこちら

いもうとちゃんは一週間に一回くらいもこに会いに来てくれるモコ

家にいっぱい人がいるとうれしいモコ~

みんなに撫でられ満足そうなもこ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました