スポンサーリンク

7月28日 朝から暑いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日の朝ごはんモコ!

今朝はゆうさんが寝坊したから朝散歩が遅くなったモコ

六時過ぎたら暑くて仕方なかったからすぐに帰ってきたモコ~

家に着いたらお楽しみのご飯モコ!

ご飯前は笑顔になっちゃうモコね!

ふやかしてくれた特性ご飯はいつもおいしいモコ!

朝のお楽しみが終わってしまったモコ~

次のご飯まで我慢モコ!

お薬飲めるモコ!

薬を嫌がらずに飲めるのは、もこの特技の一つモコ!

特に関節炎の薬はそのまま食べるモコ!

ポリポリしておいしいモコ~

みんなはお薬上手に飲めるモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました