スポンサーリンク

6月2日 今日は大雨モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は大雨モコ~

床上浸水しているところもあるってニュースで言ってたモコ💦

みんな心配モコ~

一日おうちにいたモコ!

朝はゆうさんが雨の切れ目を狙ってお散歩に連れて行ってくれたモコ!

でも、すぐに雨が強くなっちゃったからすぐに戻ってきたモコ~

うんちは出たから良かったモコ~

それからはおうちにいたモコ!

ゆうさんがお休みだったから、二人でのんびり過ごしていたモコ!

でも、のんびり過ごせたのはいいけど退屈モコ~

暇だし運動不足だからベッドメイキングがはかどるモコ!

今日は大雨だったから夜散歩お休みだったモコ!

いつも朝晩でうんちしているから変な感じモコね!

今日歩けなかった分、明日はたくさん歩くモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを書く励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました