スポンサーリンク

7月7日 今日は七夕モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は留守番だったモコ~

七夕だったけど、ゆうさんは帰りが遅くて何もできなかったって悲しがっていたモコ~

朝のもこルーティーンモコ~

朝起きたら頑張ってお散歩に行くモコ!

今日もゆうさんのカメラに突撃モコ~

うんちしていつものコース一周したらおうちに帰るモコ!

家に帰りついたら朝ごはんモコ!

いもうとちゃんに作ってもらった特性エプロンを付けてご飯を食べるモコ~

ご飯食べたらお昼寝モコ~

ゆうさんお仕事行ってらっしゃいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました