スポンサーリンク

8月31日 8月最終日モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

前回のもこ日記モコ!

8月が終わるけどまだまだ暑いモコ~

ご飯が遅いモコ~

朝のお散歩のあと休憩していたけど、ご飯が遅いモコ!

キッチンで音がするから見に行くモコ!

ゆうさんがお仕事行く準備しているモコ!

でも、もこのご飯を忘れるなんてひどいモコ!

催促するモコ!

キッチンの扉に隙間を開けたのが運の尽きモコね!

もこにかかればこんな扉ちょろいモコ!

でも、キッチンに勝手に入ると怒られるモコ~

こうなったら最高のもこスマイルで催促するモコ!

ゆうさん、朝ごはんの時間モコ!

おなかすいたモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました