スポンサーリンク

2月21日 今日はシャンプー中止モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はシャンプーの予定だったけど、天気悪いしみんな調子が良くないから延期になったモコ~

今月はシャンプー無しで来月まで我慢モコ~

ごろごろ過ごすモコ~

ゆうさんが今日までお休みだったから一緒にごろごろモコ!

遅めの朝ごはん食べたらそのあとはぐっすりモコ!

午前中はゆうさん出かけてたけど、帰ってきたら疲れちゃったみたいでお昼寝してたからもこも一緒にお昼寝モコ!

コロナの後遺症なのかいまいち本調子になり切らないゆうさんモコ~

もことしては一緒にお昼寝できるからそれも悪くないモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました