スポンサーリンク

6月27日 動物病院に行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は奥さんがお休みだから一緒にのんびりモコよ!

月に一回の定期受診モコ~

今朝の朝んぽはあんまり歩く気分にならなかったモコ~

前のリブレラからちょうど一か月たっているからしょうがないモコね~

家に帰ってご飯を食べたらすぐに休憩モコ~

ゆうさんがお仕事に行って帰ってきたら、動物病院に行ってリブレラの注射打ってもらうモコ~

ゆうさんが帰ってくるのが少し遅くなったから病院に行くのが遅くなって終わり間際になっちゃったモコ~

だからか、お兄さん先生たくさん撫でてくれたけど、おやつはくれなかったモコ

残念モコ~

今日は体重計って、リブレラの注射して、ウルソ1か月分出してもらって、耳の薬もらってきたモコ~

しめて、2万円だったモコ!

いつもお金を出してくれるゆうさんには感謝の念が堪えないモコ~

ちなみに、体重は先月より増えて31.8㎏だったモコ

3月ごろ一度29㎏くらいにやせてしまったから先生もゆうさんも心配してたけど、今度は体重が増えたから関節炎が心配って言ってたモコ!

まったく難しいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました