スポンサーリンク

2月29日 四年に一度のうるう年モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は2月29日、四年に一回しかないうるう年モコ!

何があるわけではないけどレアな気がするモコ~

うるう年記念モコ?

今朝のご飯モコ!

ゆうさんが持ってきてくれてから気づくまでに少し時間がかかったモコ~

ゆっくりだけど歳をとるにつれて気づくのが遅くなったり反応が鈍くなってきているモコ~

もこも年齢には勝てないモコね~

ご飯食べ終わったモコ!

この後ゆうさんは出勤だから眠たいけどお見送りするモコ~

夜のおやつモコ!

普段は無添加のおやつしかくれないけど、ゆうさんが一緒に食べたいからってビスケットの「マリー」を買ってきてくれたモコ!

人間用ともこの食べれる用があるモコ!

もこはせっかくだからこっちの箱にするモコ!

かじってたらそっちじゃないってゆうさんに取り上げられたモコ~

残念モコ~

もこ用マリーは人間用の比べるとずいぶん小さかったモコ

小さい子も食べるからしょうがないモコね~

でも、味はばっちりおいしかったモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました