スポンサーリンク

3月2~4日 またさぼりモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんが3日4日お休みだったモコ!

おうちでごろごろしているだけなのにまたもこ日記書くのさぼっていたモコ!

全くしょうがないモコね~

のんびりゆっくりモコ!

おくさんがエプロンの新作を作ってくれたモコ!

今度のは大きくて守れる範囲が広いモコ!

オレンジはもこに似合っているモコ?

最近もこはなにかと吠えることは増えてきたモコ!

そういうときはご飯食べたり、そばで撫でてもらっていると吠えるのが収まるモコ!

それでゆうさんがそばにいてくれることが多いけど、今度はそばから離れると寂しいからまた鳴いて呼んじゃうモコ~

悪循環モコね~

でも、ゆうさんは仕方ないな~って言いながらそんなに嫌そうにしていないモコ!

ご飯を食べ終わった後はホリホリしてベッドメイキングモコ!

寝るときにおくさんが電気毛布使っているけど、そこを強奪するのが最近のもこの習慣モコ!

人が寝ているとこの方がよさそうに見える不思議モコ~

でも、電気毛布はいらないからちゃんとどかすモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました