スポンサーリンク

3月13日 お迎えモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

昨日言ってた通り今日は肌寒かったモコ

もこはこれくらいのほうが過ごしやすいモコね~

お迎えモコ!

今日からゆうさんが歩いて通勤し始めたモコ

冬の間さぼってたけど運動のためって言ってたモコ

だからもこはお迎えに行こうと思うモコ

お迎え久しぶりモコ~

朝ぶりに会えてうれしくて尻尾ぶんぶんモコ!

でも、走るのは大変モコね~

ゆうさん
ゆうさん

去年は走ってお迎えでしたが、今日は速歩きお迎えでした

少し寂しい😢

ご飯もこ

お迎えのあとはご飯モコ!

今日もおなかいっぱい食べるモコ!

最近ご飯の時はタオルを首に巻かれるモコ~

胸毛が濡れちゃうの防止だって

ゆうさん
ゆうさん

モコのご飯は水でふやかしてあるのでそのままだと胸毛がついてしまいます😅

至福のひと時モコ~

ご飯後に寝るのは気持ちいいモコ~

ついでの撫でられて気持ちいいモコ~

パソコンいじって手を止めるなモコ💢

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました