スポンサーリンク

3月16・17日 久しぶりの公園モコ

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

また、ゆうさんがブログ更新さぼったモコ~

まぁ、土曜日はお仕事でへとへとだったからちょっとだけ心配だったモコ~

久しぶりにモコカーに載ったモコ~

16日は朝からゆうさんがへとへとで写真も撮ってなかったモコ!

だからXに投稿した写真を載せておくモコ~

最近のもこの体の調子の分布図モコ~

こう見ると大変なところばっかりモコね~

でも、ゆうさんにはこう見えているモコ~

そんなに褒められると照れるモコ~

17日は久しぶりにもこカーに乗ってお出かけしたモコ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに少し離れた公園までやってきたモコ~

クン活は楽しかったけど、目が見えづらいから全然歩けなかったモコ~

17日は日中22℃もあって激熱だったからすぐに退散することにしたモコ~

短時間だったけど楽しかったモコ!

それに公園に行くといつももらえないおやつもらえるからそれもうれしいモコ~

また連れてってね、ゆうさんモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました