スポンサーリンク

3月22・23日 経過観察に動物病院に行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

三月後半なのに雪が舞っていたモコ

これは寒いはずモコ~

ついに腫瘍が取れたモコ~

3月22日モコ!

朝からお散歩頑張ったモコ!

でも、夜はゆうさんが帰ってきた後、おくさんがめっちゃ怒ってて写真撮るどころじゃなかったモコ~

二人が仲悪いのは悲しいモコね~

23日はモコ!

ついにゆうさんの仕事の山場が超えたからすっきりした顔しているモコ~

もこは動物病院再受診モコ!

ゴム掛け治療していた尻尾の腫瘍の経過観察に行ったモコ

かさぶたでカチカチになっていたから洗ってもらったら大部分がポロリと取れたモコ!

芯のところが少し残っているけど、ずいぶんとすっきりしたモコ~

ちょっとだけ残っているところもゴムを掛けて取る予定みたいモコ

これは12月の時

これは3月の頭のゴム掛け治療を始めたときモコ

ようやく気になっていた尻尾がすっきりして嬉しいモコ!

病院から帰った後のもこはすっきり顔をで過ごせたモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました