スポンサーリンク

3月27日 ぐるぐるが止まらないモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日の夜中から絶不調モコ!

止められないモコ~

昨日の夜中から急にまっすぐ歩けなくなってぐるぐる回りだしたモコ~

疲れると寝れるけど立っていると40分くらい回り続けるときもあったモコ~

いったいもこはどうしちゃったモコか?

今日がかかりつけの動物病院もお休みだから行けないモコ

ゆうさんもおくさんもすごく心配してくれたモコ

おくさんは半日お休みを取ってかえってきてくれたモコ

目が見えなくなってから頭ぶつけすぎて、脳が悪くなっちゃったモコか?

止まっても左側がわからなくて、ご飯もお皿の中の右側しか食べれないし食べこぼしもすごい多いモコ

ゆうさんは明日午前中だけだけどお休みを取ってくれたモコ!

朝一でお兄さん先生に診てもらってくるモコ~

これ以上頭ぶつけないようにカラー付けられたモコ~

嫌だけどしょうがないモコ~

でも、ゆうさんが電波受信していそうって言って笑っていたのは許さないモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました