スポンサーリンク

10月18日 今日はいもうとちゃんが来ていたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

久しぶりにいもうとちゃんが遊びに来ていてうれしい一日だったモコ!

最近いもうとちゃんも忙しいみたいであんまり遊びに来てくれなくてさみしいモコ~

でも、ゆうさんは忙しくて写真は全然とってもらえなかったモコ~

今日もいってらっしゃいモコ!

ゆうさんがお仕事行くみたいだからお見送りモコ!

今日はいもうとちゃんもいることだし安心してお仕事頑張ってくるモコよ!

疲れて帰ってきたらもこが癒してあげるモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました