スポンサーリンク

3月31日 大事件モコ

もこ日記
スポンサーリンク
ゆう
ゆう

久しぶりのもこの体調不良です。家族はみんな大慌てでした。

食欲はあるけど落ち着かない状態です。

昨日は調子が良かったのに今日は絶不調モコ

喉が気持ち悪いモコ

夕方おくさんが帰ってきた後から唇ぺろぺろと生唾の飲み込みとえづきが止まらないモコ

何回もげぇ~ってなるけど、胃の中のものは出てこないモコ

おくさんが電話したらゆうさんが慌てて帰ってきたモコ

かかりつけの動物病院に電話を掛けたら胃捻転ではないと言われたけどみんな心配してるモコ~

少し落ち着いたと思っても、しばらくするとまたげぇってなるモコ

いもうとちゃんも今日来る予定じゃなかったのに来てくれたモコ!

イライラするモコ

気持ち悪いからイライラするモコ

げぇ~のタイミングで立ち上がると室内をうろうろするモコ

おちつかないモコ

ゆうさんに言われてお座りしても、気を紛らわせたくてちんちん噛んでたモコ

ゆうさんには怒られたけど、気を紛らわせるためにはしょうがないモコ

噛み続けたら、ちんちんの先が赤くなっちゃったモコ

そしたら赤く噛まないようにブランケットとカラーを付けられたモコ~

他にもいつもより床掘ってみたり

それにしても気持ち悪いモコ

夜中も何度か起きて、げぇってしたモコ

明日は病院に行く予定モコ~

おくさんといもうとちゃんがかかりつけに連れて行ってくれる予定モコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました