スポンサーリンク

11月30日 おニューの服でお散歩モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

11月最後の日のもこ日記モコ!

ゆうさんがさぼっていたから12月に入ってからの更新モコ~

新しい服を買ってもらったモコ!

楽天のブラックフライデーのセールで新しい冬服買ってもらったモコ!

前のはなんだか窮屈になっちゃったモコ~

どう?似合うモコ?

家族とXのフォロワーさんには大好評だったモコ!

ボア生地でもこもこしててあったかいモコよ~

それにお尻まで隠れるけど後ろ足がないタイプだから歩きやすいモコ!

ただ、裏地がフリース生地だから静電気が凄いのがたまに傷モコね~

もこもこであったかいから今年の冬もこれできっと乗り切れるモコ~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました