スポンサーリンク

4月3日 国立公園に行ってきたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

最近続いている謎の咳?が収まってきたから、今日はお出かけしてきたモコ!

国立公園にチューリップを見に行くモコ~

おくさんが職場の人に、「チューリップが満開で、ワンちゃんもいたわよ」って教えてもらったみたいモコ!

ほかにも、ポピーとかネモフィラとたくさん咲いているみたいモコ

国立公園到着モコ

朝ごはんを早く食べて、お昼くらいに行ってきたモコ!

今日は20℃くらいあるから、ネッククーラーを巻いていくモコ

入場料を払って出陣モコ~

入り口の入場券を集めるお姉さんたちに撫でてもらったモコ

もこの年齢をゆうさんが言ったら、「元気ですね」ってびっくりしていたモコ!

ネッククーラーにも気づいたからあのお姉さんは犬好きなのかもしれないモコ

さすが国立公園、広いし人もいっぱいいるモコ

すれ違ったおじいちゃん、おばあちゃん、20歳くらいの孫の3人組にはたくさん撫でられたモコ

「紫の靴がかっこいいね!」「レトリーバーですか?おとなしいなぁ!」「もこもこでかわいいねぇ」

たくさんほめてもらったモコ!

それにしても、おじいちゃん、おばあちゃんと公園に来ているなんて孝行な孫だったモコ!

でも、途中で疲れちゃったモコ~

でっかいあくびも出るモコ~

今日のところはチューリップ見ないで帰るかモコ

帰ったらよく寝れそうモコ

夜の散歩はコンビニモコ!

おくさんが用事があるからコンビニに行ったモコ

昼間の国立公園より慣れた道だから歩きやすいモコ!

おくさんはコンビニで用事済ませたけどおみあげはくれなかったモコ

残念モコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました