スポンサーリンク

9月30日 今日で9月はおしまいモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

九月最終日モコ!

おくさんは実家に一泊しているから、昨日の夜からもことゆうさんとで二人ぼっちモコ~

今日はお留守番モコ~

ゆうさんが唇が腫れて変な顔になっているモコ!

職場の人にもめっちゃ笑われたって言っていたモコ~

そんなこんなで、今日は写真少な目モコ~

朝ご飯食べ終わった後のベッドメイキングの時間モコ!

後ろからゆうさんが動画取っているのは気づいているモコよ!

今日もお仕事行ってらっしゃいモコ~

もこはゆっくり寝ながら、家のゴルソックをしておくモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました