スポンサーリンク

9月8日 今日は台風で一日雨モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はもこ地方は台風直撃で一日雨モコ~

久しぶりのカッパモコ!

今朝は待っても雨がやまなそうだったから、久しぶりのレインコートの登場モコ!

雨のおかげで気温が下がって歩きやすいモコ!

快適モコね~

久しぶりのレインコートも着こなせているモコ!

日中お留守番してたけどおしっこ失敗しちゃったモコ~

久しぶりにゆうさんがおくさんより先に帰ってきたからばれちゃったモコ

いつも怒らず片付けてくれて感謝しているモコ~

もこのこの笑顔に免じて許してほしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました