スポンサーリンク

10月1日 ようやく秋本番モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日から10月モコ!

そろそろ涼しくなってくるからお出かけできるモコ?

今日は日曜日モコ!

日曜日はゆうさんもおくさんもお休みだからうれしいモコ!

でも、おくさんはお寝坊だから朝の散歩はゆうさんと二人で出かけるモコ!

なぜか足しか映っていない動画があったモコ

雨上がりのお散歩モコ~

雨上がりは涼しいけど泥がめっちゃ飛ぶモコ

帰ってからゆうさんが綺麗にしてくれるけど申し訳ないモコ~

家に帰ったらゆうさんがXの返信していたモコ!

パソコンじゃなくて、もこと遊ぶモコ~

もこの動画に来たコメント返すよりも、もこのアピールにリプをくれモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました