スポンサーリンク

10月23日 ミルクを飲んだモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんがお仕事持ち帰ってきたモコ!

おくさんが思い付きでしまってあったロボット掃除機を出してきたモコ!

久しぶりの対面モコ!

もこは子供じゃないから、ロボット掃除機くらいじゃ驚かないモコよ~

今日はゆうさんがお仕事で使う和菓子作りの練習をおうちでしていたモコ~

お仕事を家に持ち帰るなんてけしからんやつモコ~

お詫びにその完成した和菓子をもこにくれると良いモコ!

でも、体に悪いからって結局もらえなかったモコ~

代わりにシニア用ミルクをもらえたから、許してやらないこともないモコ~

次も期待しているモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました