スポンサーリンク

12月2日 今朝は寒いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

朝んぽ寒いモコ!

今日はゆうさんがお仕事だから朝早くお散歩モコ!

朝六時半くらいモコかね?

ついにモコ地方でも明け方0℃になってしまったモコ!

寒いモコね~

おくさんはお休みだから今日はめずらしく一緒にお散歩モコ!

まずはおうちのとなりの砂利駐でクン活モコ!

少し歩いたけど寒いから歩くの大変モコね

今日のところは早めに引き上げるモコ~

ゆうさん、寒いから帰ろうモコ!

最近、寒いからかうんちだけで歩くの嫌になっちゃうことが続いているモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました