スポンサーリンク

2月12~18日 久しぶりの更新モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

しばらくぶりの更新になってしまって申し訳ないモコ~

ゆうさんがコロナになって高熱出して寝込んでいてブログが書けなかったモコ~

39℃くらいの熱が出てとてもじゃないけどパソコンを開けなかったモコ

自主隔離していたけど散歩のときとご飯の時は頑張って消毒して出てきてくれていたモコ~

もこのお散歩のときの玄関の出入りは関節炎を傷めないためにゆうさんが抱えて出入りしているモコ!

熱が出てフラフラでもこれだけはって頑張っていてくれたモコ~

この一週間いろいろあったモコ~

まずは一週間前に悩んでいたうんちの緩さは治って、整腸剤はおしまいになったモコ~

今はすっかり普段通りのうんちになってよかったモコ!

日中はおくさん仕事だし、ゆうさん調子悪くて寝てるからもこは静かにお留守番モコ~

いつもなら一緒にいてほしくて呼ぶけど我慢していたモコよ!

木曜日にはリブレラを打ちに動物病院に行ったモコ!

ついでに尻尾の腫瘍も自壊しているから洗ってもらったモコ~

リブレラ打つ前は歩くのがずいぶんしんどかったけど、打った後はスムーズに歩けるようになったモコ!

それともこが載っている雑誌が届いたモコ!

Xで応募したらもこのこと載せてもらえたモコ!

ゆうさんが家宝にするって言っていたモコ~

こんな感じでいろいろあった一週間がけど、ゆうさんがようやく復活モコ!

ブログも再開して明日からお仕事復帰みたいだけど、まだ喉の調子が悪いみたいだから心配モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました