スポンサーリンク

7月8~10日 毎日暑いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

最近日中が40℃くらいまで上がるモコ~

朝早くてもお散歩に出かけるとむわっとするモコ~

お散歩は短めにモコ~

おくさんがあたらしいスタイを作ってくれたモコ!

このスタイは伸びる生地だからつけやすいし苦しくないからいいモコね~

ご飯もいつもより食べやすい気がするモコ~

あさんぽは最近5時くらいに行けるようにゆうさんが頑張って早起きしているモコ~

少しだけ涼しいときは、少し長く歩いてみるけどすぐにはぁはぁしちゃうモコね~

早く家に帰って冷房の効いた部屋でのんびりするモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました