スポンサーリンク

3月16日 今日はあったかかったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

今日はまた、春の陽気だったモコ!

部屋の中が22℃もあって少し暑かったモコ~

ハァハァが多いからってゆうさんが心配していたモコ💦

今日は日向ぼっこできなかったモコ~

今日はゆうさんがお休みだったから朝の散歩が遅かったモコ

いつまでもゆうさんが起きないから起きるまで手をなめてやったモコ💢

朝ごはんのあとは玄関にいたモコ~

ゆうさんが午前中お出かけするからって、外で日向ぼっこはさせてもらえなかったモコ、残念😢

昼はお昼寝モコ

昼からゆうさんがいたからそばでお昼寝モコ~

モコが寝てたらゆうさんも眠くなったみたいで横で寝てたモコ

しょうがないからモコも昼寝につきあってやるモコ💤

ちんちん洗われたモコ💦

おくさんが帰ってきたから夜の散歩だと思ったら、ちんちん現れたモコ

注射みたいので消毒液で洗いながされたモコ

ばい菌がたまっちゃってるから綺麗にするって言ってたモコ

散歩とご飯が終わった後は骨タイムモコ

でも、ずっと噛んでると疲れちゃうから休憩しながらモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました