スポンサーリンク

2月20日 今日はゆうさんお休みモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日出勤したけど体調悪くて早帰りだったから、今日はゆうさんお休みをとったモコ!

今日はゆうさんとお昼寝モコ~

自主隔離期間が済んだからゆうさんはもこと一緒にお昼寝してたモコ~

目がばっちり開いているけど、もこもぐっすり寝ているモコよ!

でも、ゆうさんが近くにいるとかまっても欲しいモコ!

こっち向いて~って吠えて呼ぶと撫でてくれるモコ~

お昼寝邪魔しちゃってごめんモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました