スポンサーリンク

8月30日 今日も元気にお見送りモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

前回のもこ日記モコ!

今日からまたお留守番が続くモコ~

朝ごはん食べたりないモコ~

もこの食欲は一向に衰えを知らないモコ!

朝ごはん食べ終わった後も食べたりないから周りを探すモコ~

たまに食べ残しが落ちているから得した気分になるモコ!

今日もゆうさんをお見送りするモコ~

お仕事行く前にいつももこを撫でて、もこ成分をチャージしてから出発するのがゆうさんの日課モコ!

気持ちいいモコ~

しばらく撫でててほしいけど急がないとゆうさん遅刻しちゃうモコよ?

今日もお仕事頑張ってモコ!

もこのごはん代はゆうさんにかかっているモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました